Jimdoアドベントカレンダー2013にカサリンオイル!

寒い夜にはマザーアースティーを飲んで、カサリンオイルでお手入れしてね
寒い夜にはマザーアースティーを飲んで、カサリンオイルでお手入れしてね

Jimdo アドベントカレンダー2013カサリンオイルにご応募いただきましてありがとうございました!!

何人かの方が奥様にプレゼントしたい!とコメントしてくださっていて、なんて素敵なご夫婦でしょうと感動してしまいました!

こんなことならもっとプレゼントの数を増やせばよかったと少々後悔もしたり、当選した方に同封するメッセージでも添えればよかったと反省もしたり。

 

ともあれ、どうか皆様に素晴らしいクリスマス&新年が訪れますように!!!

チカラいっぱい!!お祈りしています❆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    432mika (水曜日, 11 12月 2013 10:23)

    早速プレゼント受け取りました
    かわいくラッピングしてあって包みを解く持ちもアップ
    オイルは香りも優しく控えめで浸透も良くお肌を想う気持ちが伝わりました
    マザーアースティーもココロがほっこりする飲みやすいお茶ですね
    どちらも日常に取り入れたいです
    ありがとうございました

  • #2

    若井香 (水曜日, 11 12月 2013 19:28)

    432mikaさま
    ご応募ありがとうございました!そしてご当選おめでとうございます!!
    ご感想をいただいてとっても嬉しいです。
    432mikaさんのHPも拝見いたしました。
    なんて優しさ伝わる素敵なお店でしょう!
    カサリンオイルの使い方等で不明なことがございましたら
    またお気軽にメッセージをお寄せくださいね。
    ありがとうございました。