つよく、やさしく、うつくしく

みなさま、こんにちは!

今日は全国的に寒さ厳しい一日となりました。

こちらでもめったに降らない雪が積もって、目を覚ますと一面雪化粧。。

ちょっとテンション上がりつつ、、寒さにぷるぷるしつつ。。。

 

そんな中で見つけた黄色のかわいいお花

おもわず駆け寄ってパシャリ。

こんなに寒いのに、しっかりと根を張って、愛らしく咲いて。

たくましいけれど、けなげで。

生命力が目に見えるものだとしたら、こんなにキラキラしてるんでしょうね。

 

どなたか、このお花がなんというお花か知っている方がいらっしゃいましたら

ぜひわたしに教えてください。

 

こんなふうにしなやかに、そして優しく、生きていきたいと思います。