お肌を幸せにする肌着まであとすこし♥

肌になめらかに触れる優しいシルク
肌になめらかに触れる優しいシルク
清らかで柔らかい癒しのコットン
清らかで柔らかい癒しのコットン

「お肌を幸せにする肌着」お待たせしております。

 

デザインはほぼ決まりまして、カラーも細やかな色合いは試作生地ができてからに

なりますが、ほぼ決まりました!

 

素材は、優しいシルクと癒しのコットンを混紡で編んでいきます。

お肌に直接触れて、長時間見に付けるものだから、究極の肌ストレスからの解放を目指してます!!

 

着たときにヒヤリとしない、だけど夏ででさらりと着ていられる、そんなインナーです。

 

もちろんメンズもありますよ!

どうぞご期待くださいね。

 

さてさて、パッケージのデザイン考えなくちゃ。。

肌着のネーミングはいくつか候補があるんだけど。。。

 

みなさま、もうすこし待っててくださいね。

 

夏の始まりまでには発売の予定です。