マザーアースティーの水出し実験♫

マザーアースティーの水出し実験してみました!!

 

①500mlのお水にティーバッグを一個ぽとんと入れる。

 

②ボトルを上下に二三回振って、気泡とともにティーバッグがゆらゆらするのをぼんやり眺める。

 

③しばし待つ。

 

④おもむろに蓋を開け、ゆっくりと飲む。(このとき、ティーバッグがボトルの口を塞いで邪魔だったら取ってくださいませね)

 

⑤7種のハーブの成分がふんわり香ばしくって、おいしぃ~(・∀・)!!!

 

⑥蓋を右手に、ボトルを右手に、水分がカラダにゆきわたるのをじんわり楽しむ。

 

⑦さあ、今日もがんばるぞー

 

実験成功!!

 

♥マザーアースティーの茶葉はとっても細かいので水出し可能です。

♥口をつけたペットボトルはその日のうちに召し上がって、保存は冷蔵庫へ