お試しカサリンオイル@啓文社BOOKSPLUS

みなさまこんにちは!!

いかがな新年をお過ごしでしょうか?

更新に時間がかかってしまって新年早々早速反省。。今年はもっと頻繁にみなさまにお知らせしていきます!!

さて、啓文社booksplus緑町店にてカサリンオイルの店頭販売が始まったことは前回お伝えした通りですが『どんなオイルなの?』と気になる方のためにカサリンオイルの試供品のお渡しがスタートしました!

入口すぐ右にあるレジカウンターにて、『カサリンオイルを使ってみたい』と一言お伝えくださればOK!!

手渡しいただいたカサリンオイルをその日の夜からお手入れにプラスON♪ もちろん翌朝のお化粧の下にもお使いいただけますよ。

手触り、自然由来の香り、滑らかさや伸びをお試しいただいて、少なくなった皮脂の代わりに天然の栄養たっぷりオイルを実感していただければと思います。

オイルは温感作用もあるので、ぜひ両手で頬を包み込んで、あたたかなオイルを感じてくださいね。