秋のローズヒップチャージのおすすめ

みなさまこんにちは!

暑かった夏も終わりを迎えて、気温差を感じる今日この頃、、お元気でお過ごしですか?

九月に入って真夏の頃とはちょっと違う体調の変化を感じる方もいらっしゃるのでは、と思います。

①お肌と髪がみょうにパサつく。

②なんだいつでも眠い~

夏の疲れが出やすいこの頃。また③抜け毛が気になるようになった! という方もいらっしゃると思います。高温多湿の夏から、急に気温が落ちて、夏の間に浴びた紫外線の影響で九月から来月は抜け毛も気になりますね。。

お気づきの方も多いと思いますが、カサリンカップスの美容オイル「カサリンオイル」にも「マザーアースティー想」にもローズヒップを使っています。

野生種から摂ったローズヒップには天然のビタミンたっぷり、カサリンオイルのイエローカラーには栄養たっぷり! 滞った重い体にはぜひハーブの力を借りましょう。

この秋には温かいマザーアースティー想をぜひ。乾燥しがちなお肌にはカサリンオイルを。

あっさりそんな悩みが解消される気持ち良さを、ぜひ味わってくださいね。

 

マザーアースティー想限定一週間パックも大好評発売中です!!