秋のお肌にカサリンオイルを1プッシュ

みなさまこんにちは!!

今年も早あと二か月弱となりました。

みなさまの今年中にしておきたいことはなんですか?

ブログにも書きましたが、今年の秋はいつも以上にゆらぎ肌だったわたしですが、

洗顔料にカサリンオイルプラスオン

シャンプーにカサリンオイルプラスオン

乳液にカサリンオイルプラスオン

ついでにはちみつカサリンオイルプラスオン

はちみつ??→ その内容はアメブロに詳しく書いておりますのでご覧になってみてくださいね。

秋を肌で感じるという方に、ぜひカサリンオイルをおススメいたします!

カサリンオイルはオリーブ由来のスクワラン・ローズヒップオイル・アルガンオイルの三種だけを繰り返し試作した黄金比率で配合。

化学的なものは不安、、という方にも安心してお使いいただけます。

 

この黄金比率のイエローエナジーオイル、べたつかないのに、すっと入る、溶け込む、内側から潤う、やわらかくなる。幸せを届ける自然からのファイトケミカル。

ぜひこの秋から、仲良くしてください。 

カサリンオイルの詳しい内容はこちら   お買い物はこちらへどうぞ